キャンプ!キャンプ!キャンプ!

  • masa
    2014年01月26日 22:24 visibility241

各チーム、続々キャンプインしていますね!(^◇^) 

※エスパルスは来月、鹿児島キャンプ実施。

 

鹿児島出身のハチくんのレンタル先・ベガルタも

今日から鹿児島キャンプ!

今年も地元でキャンプができてよかったね、ハチくん(`;ω;´) 

いつまでだろ?と思ったら、2月1日までか。

2日からのうちとは、ちょうど入れ違いなのね。残念。

 

シーズン途中で復帰したタクは、うちでのキャンプは久しぶりなので

部屋割りとか、プチ情報とか、いろいろ楽しみ(笑)

 

さて、私もキャンプ見に行きたいなーと思いつつ

九州は無理なので、行ける日程で見たい選手のいるチームが来てたら

御殿場とか行こうかなー。

しかし、詳細な予定はどこも直前にならないと出ないのよね・・・。

一応、マークしてる(?)チームはあるんだけど

休日の午後に時之栖Gでやってくれるとありがたいのだけど(笑)

 

いや、でも実は、公共交通機関では行けないと思っていた

裾野Gに行く方法をもしかしたら発見したかもしれない・・・(謎)

↑ もし万が一機会があれば、チャレンジするかも(しないかも)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。