クイズ!選手の名前を当ててみよう!

  • masa
    2013年02月21日 01:38 visibility156

J'sゴールで、この時期恒例、


選手当てクイズが始まってましたね(^-^)


 


 QUIZ この選手はだれ?(クラブ別対抗戦)


 


挑戦したいチーム(対戦カード)を選んで


次々現れる選手の顔写真を見て、


選択肢の中から選手名を当てていくクイズです。


 


さっき、エスパルスでやってみました。


 


 



 


エスパルスは見事、全問正解!


ほっとしました・・・(^-^;


 


開幕戦の相手、大宮の選手も1人外れただけで、あとは正解!


・・・といっても、明らかに外国人の写真に


選択肢が3人日本人の名前、1人外国人の名前とか、


その選手の名前はわからないけど、選択肢のうち他の3人ではないので


消去法でこの選手、と選んで正解だったりとか、


勘や運にだいぶ助けられましたけどね( ̄▽ ̄)


 


大宮は過去に法大っ子が多く在籍していて


比較的なじみのあるチームなので、まずまずの出来でしたが、


正直、他のチームはまったく自信がないのでチャレンジしていません(`・ω・´)


 


興味のある方は、開幕戦に向けてのスカウティングも兼ねて(?)


チャレンジしてみては、いかがでしょうか~(*´・д・`)ノ


 


 
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。