J3リーグ、いよいよ!

  • masa
    2014年01月30日 00:28 visibility241

今まで、なんとはなく輪郭のぼんやりしていたJ3ですが

第1節、第2節のカードも発表され、

ようやく現実味を帯びてきたように思います!

 

気になる開幕戦のカードは、こちら

 

3月9日(日)

・町田-藤枝@町田

・YS横浜-秋田@ニッパツ

・相模原-金沢@ギオンス(相模原)

・鳥取-盛岡@とりスタ

・長野-福島@未定

・琉球-J22@沖縄県陸

 

んーーー、いろいろツッコミたいところがないでもないですが、

まあ、ここでは置いときます。

※YS横浜・・・?YSCCのYは、横浜のYではなかったっけ?( ̄▽ ̄;)

 

私は例によって、見たい選手のいるチームが近場に来たら

見に行きたいなあ、と漠然と考えていたわけですが・・・

上3つ、南関東の試合が集中してる~~~。

藤枝も秋田も金沢も、見たいんですけど!!!

 

JFLでも同じこと思ったけど、近くの会場で

似たようなカテゴリーの試合を複数開催するのは、

集客的にどうなんだろう?

ばらけていれば、両方とも行きたい人もきっといるはずなのに!

キックオフ時間によっては、ハシゴも可能かもしれないけど~(爆)

 

そしてやはりよくわからないのが、JリーグU22選抜・・・

スポニチの記事によると

「U―22選抜は今季、2016年リオデジャネイロ五輪の出場資格を持つ

1993年以降生まれの選手で編成し、全試合をアウェーで行う。」

だそう。

 

ま、始まってみればわかるか。

とにかく、若者がたくさん出場するってことなのよね? (えー?)

  

新規スタートを切るJ3リーグ、いずれにしても

楽しみではあります(^-^)

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。