2010シーズン・KICK OFF!!!

  • masa
    2010年03月05日 21:45 visibility78

いよいよ明日、Jリーグが開幕します。
わっくわくですねー(^-^)

シーズンオフの間、あちこちいろんな場所に出没し
いったいどこサポなのやら、正体不明だった私も
本職・エスパルスサポーターに戻ります!!!

・・・と思いきや、今年の開幕戦は広島ビッグアーチ。
むーりー。行けませんて(−−;)

開幕日はどうやら家でテレビ観戦三昧です・・・
現地に行かれる方は、応援よろしくお願いします!!!

ところで、タクはスタメンなんでしょうねえ。
頼みますよ健太監督ぅー。














 

 































いろいろ遊んでみた(笑)
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。