10年に1度だか、20年に1度だかの

  • masa
    2014年02月08日 23:32 visibility185

 

東京は大雪!

お仕事や受験で出かけられた方たちには

大変申し訳ないのですが、

(本当にお疲れさまでした)

平日でなくて、まだよかったのかなと・・・

平日だったら、通勤通学の人たち足止めで大混乱必至(>_<)

東京の交通インフラ弱すぎ!!

 

サッカー関連でも、各地で

試合やら練習やら練習試合やらイベントが中止になったらしく。

実は私も、天気が悪くなければ

行ってみようかなーどうしようかなー、と迷っていたイベントがあったのですが

昨日のうちに、あっさり中止リリース。

早めの判断はありがたく、私も食糧を確保して

潔く(?)引きこもってました。

 

大きな被害が出ないうちに、早めに止んで

溶けちゃってほしいですね~。

11日の祝日は、スケジュールしだいでは出かけたいかもしれないので

その頃にはもう、いろいろ通常通りになってる・・・かな・・・?

 

sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。