速報・法大、1部残留!

  • masa
    2009年11月21日 19:47 visibility81

 










私の日記を読んで、ちらっとでも
「法大がんばれ」と思ってくださった方、
本当にありがとうございます。

そして、OBのタク、吉田くん、市川くん、土岐田くん、
福田くん、菊岡くん、山本くん、向くん、稲葉くん、
そして法大サッカー部にかかわるすべての人に、
おめでとうございます。

しかし。
来季は、もっと戦術をしっかり整えるなり、ミスを減らすなりしていかないと
また同じことの繰り返しで残留争いに巻き込まれると思いますよ。

・・・まーでも、今日くらいは、ね。みんなで喜びましょう(^-^)



今日の試合結果。(NACK5)


















・専大 4−0 東海大
・法大 3−1 筑波大



この結果。

10位 法大 勝点24
−−−−−−−−−−−−残留ゾーン
11位 専大 勝点21


レポなどは、また後日・・・







 










ベンチに入れなかった部員たちの応援団も、大喜び。

 

 

 










OB?どこかのお父さんも、メガホンと扇子(?)を振って喜んでます!
本当はもっと、すごく振り回してうれしそうだったんですけど
シャッターチャンスを逃しました〜。


 

 

 










コーチの水沼さんも、安どの表情。
こんな、すき間からしか撮れなかった。。。

 

 

 










優勝したかのように、みんなで記念撮影。
喜びすぎじゃない?(^^;)



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。