最終節遠征記4

  • masa
    2009年12月09日 00:19 visibility82







その前に、日刊スポーツにこのような記事が載ってました!!


相馬氏がJFL町田監督 W杯経験者で初





 


元日本代表DFの相馬直樹氏(38)がJFL町田ゼルビアの来季監督に


就任することが7日、分かった。Jリーグ準加盟の町田は今季いっぱいで


戸塚哲也監督(48)との契約を解除。


11年のJ2昇格をにらみ、Jリーグで指揮できるS級ライセンス保持者に絞って


来季の監督を探していた。


相馬氏は05年の引退後、解説者として活躍。


今年はU−20日本代表のコーチも務めるなど、情熱あふれる理論派の指導者として


高い評価を得ていた。(抜粋)


 


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

びっくりしすぎですよ!!!


相馬さんは現役時代、大好きだった選手。


等々力にラストゲームを見に行って、セレモニーで泣いてきました。


もしこれが実現すれば、来年は私もゼルビスタか?!!(爆)


↑ 落ち着いてくださ〜い。


さて、話は戻って、どうも静岡に行くと日記が長くなる私・・・
確か前回のアウスタ遠征も1月のサンクスデーも
レポが日記4回分になった記憶が。汗

これで最後ですので、もう少々お付き合いください。

載せ切れなかった写真など。
1枚目は、ほんとに大人気なパルちゃんこパルちゃん。










 







これはめずらしい?パルちゃん真上からのショット。


 


 


 


 


 


 







これ・・・いいのか?
私の青春時代のアイドルだった健太監督を、
禁断のアングルから撮ってしまひました。。。(爆)



 


 


 


 


 







今回のお土産。
やっと手に入れました宏介くんグッズ!
と、ミニパルちゃん。かわゆす。



 


 


 


 


 







さよなら清水。
また来年も来ます!!


これにてラストです。
最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました!!






 






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。