J1J2第1節終了雑感

  • masa
    2013年03月06日 22:47 visibility138

なんかもう水曜日だけど、気になったことなど
ザクッとまとめておきます。



・仙台-甲府
あら、甲府は元・清水のアオちゃんスタメン!
ヴェルディから移籍したバウルさんとのCBコンビとか、ちょっと胸熱。




そういえばバウルさんが、
一対一の競り合いから、ウィルソンの頭上からくるっと
一回転して反対側に落ちそうになった時に、
頭から落ちないように、体を支えてあげたウィルソン、いい人でした(^-^)




 



・マリノス-湘南
マリノスのアナウンスが、湘南の選手紹介で間違いまくりだったとか・・・


(マリノス公式サイトにも謝罪出てましたね)
うーーん、やっぱり選手の名前とか背番号は間違えちゃダメだと思うの。
たとえば、自分たちがアウェイでどこかのスタジアムに行った時に
選手紹介間違われたら、絶対イヤだよね~。
これって、たとえば隣にいてミスをチェックするような役目の人は
いなかったのかしら???





 



・名古屋-磐田
名古屋に入団した、インカレ準優勝・福岡大のキャプテン牟田くん。
スポーツ紙の事前報道通り、ルーキーながら開幕スタメン!
スポーツニュースでチラッと映った時の笑顔が・・・




さわやかすぎてヤバかったです・・・(*´ω`*)


 



 



・大宮-清水
富山へのレンタル移籍から復帰したフクちゃん(福田俊介)
ベンチには入ってるかなーと楽しみにしてたけど、残念ながらメンバー外。
うーーん、がんばれ。





・徳島-神戸
見ました!
海人がんばってました!
ま、前半はほとんどボールが飛んでこなかったという噂も
あったりなかったり・・・(* ̄∇ ̄*)
エスパルス以外のユニの海人を見ることになるとは思ってなかったけど
でも、元気にプレーしていて、うれしかったです。







 



 



・東京V-福岡
高原がフル出場。
得点はなかったけど、惜しいミドルシュートもあり
早くもチームの中心というか支柱的存在としてプレーしていて
安心しました。これからもがんばってほしい!!






・北九州-富山
あのラボ友のマツくんが先発出場!!
湘南時代に、レギュラー選手が不測の事態の時に
何試合か出場したけど、
今回は主力として、満を持しての開幕スタメン!!!
残念ながら2失点で負けてしまったけれど
生き生きとプレーしている姿が見られて、ほんとに感慨深かったです。








 


・熊本-鳥取
辻くんは、残念ながらメンバー外・・・
でも、まだまだシーズンは長いので
出られるようにがんばってほしい!o(^-^)o






















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。