こんなブルーな日には・・・

  • masa
    2009年11月10日 21:57 visibility101

 






甘いものでしょ!


●キットカット<きなこおはぎ味>




んーと、言われてみれば、ほんのりきなこの香りと、あんこっぽい食感?
パッケージを見て期待したほどではなかった(^^;)

 

 

 










 

●小枝<メープルウォールナッツ>



これは、先週か先々週食べた。

メープル風味。って、そのまんま・・・(汗)
ミント味よりは、いけるかな。




 


 







イラストは、こんな。


 


 


 







●ミニようかん詰め合わせ。



たまには、和も。


これはまだ食べてません。


明日以降のデザートかな。



それにしても、フリ丸!!
そんなに甘いものばかり食べていると、
太りますよっっ!!!(爆)


 

 


 







●ローソンのプレミアムロールケーキ

これも先々週くらい(もっと前だったかも)に、ついに食べました!!!

家の近くにはローソンがないので
会社で昼休みに買って来て、そのまま会社の冷蔵庫に入れたら
絶対持って帰るの忘れると思ったので
前にかっしーさんからアドバイスもらったとおり
ランチの後にデザートで食べちゃいました。

おぃち〜〜い(^-^)
クリームがしっとり上品な感じ。

これは、フリ丸にはあげない!(笑)














 






























sellその他

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。