ハチくん初ゴール!!!(*´∀`*)

  • masa
    2013年03月17日 02:10 visibility237

今日は残念ながら、おうち観戦だったわけですが。
ついについに、ハチくんのプロ初ゴールが決まりました!!



試合開始、まずはハチくんとせぬーのコンビでのキックオフに(*´ω`*)


立ち上がりはエスパルス攻勢だったものの
ベルマーレに1本のスルーパスから武富に抜け出されて
ファーストシュートで失点・・・
相変わらず攻撃も短調で、まったく得点の気配のないまま
前半終了。





しかし後半18分、キャラのロングスローを1回はクリアされたものの
豊が拾ってクロス、またもクリアされかけたものの
こぼれ球にハチくんが詰めて、足先で押し込んでゴール!!!
いやぁ~、ゴールが決まった瞬間は、叫びました(笑)





ハチくんの初ゴールが、こんな泥臭い感じで決まったのは
ちょっと意外だったけど、


(勝手に、もっとビューティフォー!に決めるかと予想してた)


でも攻撃的な選手としては、やはり早く初ゴールを決めたかったと思うので


本人もきっと、ホッとしているのでは(^-^)


そして、現地ではなかったけど、ハチくんの初ゴールを


リアルタイムで目撃できて、うれしかった~。



試合は結局、そのまま引き分け。
3試合終わって、いまだ白星なし・・・
3ボランチから2ボランチに、シフトを替えてきたわけだけど
(ま、そのおかげで、ハチくんに出番が来たともういうけど)
うーーーん、やっぱりどうも、攻撃の形がねえ、
なかなか作れないよね・・・(´・ω・`)







久々にJ’sゴールからお写真借りてきた♪


 



 



ゴール決まったあと、喜んでる顔を見て
どこかで見たような気がしてたんだけど、これだ(^◇^)


 




大学3年の最終戦、0-3からひっくり返して逆転した試合。
ちなみに、決めたのはハチくんではありませんけどね・・・


そして、後方に写っているのは、主審ではなく
悔しがる相手チームの選手です(汗)


 


 


せっかくの初ゴールが勝利に結びつかなかったのは残念だけど、


でもまたこれからも、どんどんゴール・アシスト決めちゃってください♪(´ε` )
























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。