W杯に行くのはやはり、簡単なことではない

  • masa
    2013年03月27日 22:18 visibility120

ということを、改めて思い知らされる試合になりましたね・・・



グループリーグ前節まで、勝点で2位以下を圧倒的に引き離し
まあ、これでもういけるだろう!という安易な空気が
見ている側には正直、多少なりともあったような気がします。
浮き足立っていたというか、軽い気持ちで向かってしまったような気が。


メディア・報道陣なども含め・・・、いや、メディア関係が一番軽かったかも?
選手はもちろん、そうではなかったはずですが。
(私も試合が始まってしばらく、試合よりもスタンドにいる


 一平くんの姿を探していました・・・すみません・・・m(_ _)m )


 


でもこの敗戦で、ゆるい楽勝ムードが一層され
もう一度、気を引き締めて向かっていけるなら、
高い授業料だったけど、よかったのかもしれません。
そう思うことにします。


 


1.日本    勝点13


2.ヨルダン  勝点7


3.豪州    勝点6


4.オマーン  勝点6


5.イラク   勝点5


 


まだまだ、日本優勢にはちがいありませんが、


しかし、これで日本以外の国は勝点でダンゴ状態。
どの国にもチャンスがあるだけに、
残りの対戦相手、オーストラリアもイラクも
死に物狂いで向かってくることが予想され。
生半可な覚悟では、また痛い目にあいかねません!
残り2ヶ月ちょっと、できる準備は全部して
最高の状態でオーストラリアを迎え撃ってほしい!!!


 


それと・・・
ホーム&アウェイ方式はルールだから、
アウェイではいろいろと洗礼的なことがあるのも
ある程度はしかたないと思うんだけど。
でも、レーザーはダメでしょ!絶対!!!
あんなもの持ち込んで使うヤツは、それこそ
スタジアムから永久追放してもいいと思うわーヾ(。`Д´。)ノプンスカ



 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。