JFL開幕!

  • masa
    2013年03月12日 01:12 visibility171

今年は、ワタシ的にJFL大注目のシーズンになりそうです!
個人的な理由(〃∇〃)は別としても、
現状でのJFL開催は最後になりそうだしね・・・



といっても昨日は家で結果を見ただけ。
とりあえず、4/20のニッパツでのYSCC-FC琉球戦に
満を持して体力温存します!!!←


 



●FC琉球1-1ソニー仙台
琉球は、吉田くん無事スタメン!
しかもしかも、先制点の高橋駿太ヘディングのアシストは、吉田くんのクロス!!!
しかし、試合はソニーに追いつかれてドロー。
う、うーん、今年も詰めが甘いというか、こんな感じなのかな(^-^;



ソニーは筑波のキャプテンだった不老くんが
ルーキーながら先発フル出場デビュー!!!
関東での試合で、勇姿を見るのを楽しみにしてますよ~。


 



●福島ユナイテッド1-0町田ゼルビア
まさかの、といっては失礼ですが
地域リーグから昇格したユナイテッドが
J2からの降格、優勝候補筆頭といってもいいゼルビアに僅差の勝利!!
決勝点は元栃木SCの鴨志田くん。
向のシンちゃんとはたぶん栃木同期入団かな?



そのゼルビアは、どうしちゃったんでしょうね~。
法大組ではシンちゃんの他、ルーキーの平くんがスタメンフル出場デビュー。
公式記録見ると、CBのはずなのに3本とチーム内で1番シュート打ってる(^-^;
孝司くんは後半頭からの登場もシュート1本か・・・


 



●長野パルセイロ1-0SC相模原
同じく昇格組の相模原は、昨年2位のパルセイロに大健闘。
広野くんは残念ながらメンバー外。


 



●YSCC2-1HOYO大分
こちらは昇格2年目同士の同期対決。
エースだった辻くんが抜けて攻撃面が心配されるYSCCですが
無事、白星発進となりました(^-^)



YSCCの友澤くん、HOYOの濱中くん、
両・法大卒ルーキーは2人ともサブメンバー入り。
友澤くんは出番なしでしたが、濱中くんは71分から出場!
シュート1本放ちました。


 



●HondaFC2-0ホンダロック
ホンダダービーは、FCの貫禄勝ち!
専大主将だった鈴木雄也くんが、こちらも先発フル出場デビュー。


 


 


ちなみに、JFL公式サイトに、記録載るの、早い?


去年は火曜日くらいじゃないと載ってなかったような・・・


だとしたら、グッジョブです♪( ̄▽ ̄)ノ″

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。