大敗過ぎると

  • masa
    2013年03月10日 00:24 visibility137

あんまり悔しくないんですねー。


悔しさを通り過ぎて、何にも感じなくなるっていうかーーー。


 


・清水 0-5 横浜M


(おうち観戦)


 


久々に、やっちゃいましたね!\(^o^)/


しかもホーム開幕戦でこれとか、よく暴動が起きなかったよね。


シュート3本(全部枠外)とか、そりゃあ勝てる気もしない(。-_-。)


 


まあなんていうか、試合だから勝ち負けがあるのはしかたないけど


選手から、気持ちが見えてこないのが残念だった。


いや、もちろん選手は勝ちたいと思ってプレーしていると思うけど


こういう劣勢の時に、声を出したり、体を張ったプレーで


仲間を鼓舞したりできる選手がいないんだよねえ。。。。。


 


さて、終わったことはしかたないので


1週間でどこまで立て直してくるか?


来週の試合に期待です!!


えぇ、期待してます。期待してますとも。


トホホ。。。


 


 


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。