【2009年振り返り】7月

  • masa
    2009年12月28日 22:01 visibility101







★7月★

7月も2試合・・・


■法大OBダービー@ニッパツ

この試合は、今思い出しても私にとっては
とても濃厚な内容の、幸せな90分間でした。
(試合自体はスコアレスドローでしたけどね。。。)

大学の同級生の吉田くん(横浜C)と菊岡くん(水戸)は
たぶんなかよし(笑)

それがどうしたことか、去年、今年とこの対戦が4試合もあったのに
2人とも出場した試合が1度もなく(必ずどちらか欠場)
この日、ようやく2人の直接対決実現!!!

















それを生で見られるなんて、
もぉー、試合前からワクワクしすぎです。

そして試合中も・・・何度かボールをめぐってマッチアップし、
中でも、吉田くんが華麗なフェイントで菊岡くんを抜き去った時には!もう!!
(舞い上がりすぎな私の見た幻覚、という噂もあったりなかったり・・・)
萌え萌えでしたとさ。はぅ。(*^-^*)

そんな2人が来季はチームメイト・・・
そうなった経緯には納得のいかない部分もありますが
でも私は、吉田くんが自分らしくプレーしているところが見られるなら
それでいいので(そう思えるまでには自分の中でも紆余曲折ありましたが)
悔いのないよう、一生懸命プレーするところをピッチで見せてほしいです。

そうですね〜、味スタもランド(よみうりランドね^^)も、
ツキイチくらいで行っちゃうかな?
















この試合で、サカフレのあおい風さん、もよしけおさんに


初めてごあいさつしました♪


 


 


 


 







■フクアリ

市原臨海には入ったことがありましたが、フクアリにはこの試合で初めて行きました!
そして、来年は行けない?(><)

この頃は、ずっと試合に出られなかったタクが、ポツポツ試合に出始めていた頃で
ここで結果を出さなければ、また使ってもらえなくなっちゃう。
どうしよう。大丈夫か?!
などと、ネガティブな思考にばかりとらわれ
試合前に1人、具合の悪くなる私でした。

私が気をもんでも、しかたがないんですけどね。。。


そんなブルーな気分で















コンコースでたそがれながら外の風景を撮った1枚。(笑)


 









観戦有料公式試合 J1:1 J2:1  → 年間合計32試合!
・7/12 J2 横浜C−水戸@ニッパツ
・7/25 J1 千葉−清水@フクアリ























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。