準決勝へ!

  • masa
    2009年12月13日 21:20 visibility68

昨日はU20の東アジア大会速報をがんばっていたので
日記に書きそびれていましたが、
エスパルスは、天皇杯準々決勝でアルビレックスを延長の末破り
見事準決勝に進出しました!!!

岡ちゃん!ヨンセン!と、待っていたFW2人のゴールも
勝ち越すとすぐ追いつかれるというのを2度繰り返すいやーな展開。
しかし最後は今年の漢字にも選ばれた、児玉「新」くんの決勝ゴール!!!
リーグ戦が、あまりすっきりしない終わり方だったので
心配していましたが、しっかり切り替えて戦ってくれたと思います!

さて、準決勝の29日は残念ながら私は仕事なので
テレビ中継も見られませんが(毎年準決勝からはNHK総合で中継するはず)
きっと、元旦の国立に連れていってくれるものと信じていますよ〜。


がんばれエスパルス!!


えー、で、29日の出勤と引き換えに
インカレ決勝の1/6の休みをGETしました(笑)
(同じ仕事をしている上の人に、先に29日に休みを入れられてしまったので
代わりに1/6休ませてほしいとお願いしました。)

まだ最終承認は出ていないんですが、おそらく大丈夫と思います。
碓井くんのサインもらうぞーーー(^-^)
↑今年もサイン会やるかどうかもわからないし
碓井くんが来るかどうかもわからないですけどね(^^;)
※毎年インカレ決勝の日に、試合前、J内定選手のサイン会があります♪


 
コミュニティに試合の情報などまとめましたので、ご参考までに♪



コミュニティ『2009-2010インカレに行こう!』
http://soccersns.jp/cty/1697


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。