辻くんJリーグデビュー!!!

  • masa
    2013年03月31日 23:12 visibility229

JFLのYSCCから、J2ガイナーレに移籍、


Jの舞台にひとり昇格してきた、辻正男くん。



ここまで、ベンチにすら入れずにいたのだけど、
今日のアウェイ長崎戦で初のベンチ入り!
そして後半18分から途中出場、ついにJリーグデビューを果たしました!!!



 



 



 



3点のリードを許す展開の中、
なんとかしようという気持ちは見えたのだけど
残念ながら、なかなかチャンスに絡めず、見せ場なく
シュートも0本。
ちょっと、ほろ苦デビューでした。。。(´・ω・`)






でも、あの高速ドリブルは絶対にJのステージでも通用すると思うし、
今日も結果は出せなかったけど
落ち着いて、よく周りも見えてプレーできてたと思うし、



本人はたぶん悔しい思いをしたと思うけど


でもこれが、新しいステージでの第一歩。



次の機会に、めっちゃ期待してます!!!


 
















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。