同期の絆

  • masa
    2013年03月27日 00:06 visibility168

W杯予選の途中ですが、こっそりと日記を更新します(汗)


(試合も見てます)


 


さっきまで、ひとこと欄に書いていた話。
吉田くんが法大から横浜FCに入団した2008年、
同期で新卒で入団したのは、5人。
吉田くんと、北九州にいる八角さんと
千葉の大久保択生くんと


HOYO大分に入団が発表された中野裕太くんと


あと、山雅とかにいた中田健太郎くん。



ラボ友の択生くんが確か、ブログにこんなこと書いてたことがありました。
「昨日の試合で、同期5人が初めて同じピッチに立てました!!
お互い試合に出られなかった時期とか知ってるから特別な感情があった」みたいな。



今はもうみんな横浜FCからはいなくなっちゃったけど


でもこのメンバーは私も、今でも思い入れがあるので


応援したい気持ちです(^-^)



HOYOには今年、法大っ子も1人入ったので
機会があれば見に行きたいなー。

sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。