Jリーグニュース!

  • masa
    2013年04月03日 00:41 visibility824

ただし、昨日の。


いや、もう日付変わってるから、一昨日?


とにかく、4月1日限定の(笑)


 


※本当は昨夜、日記に書きたかったのですが


 眠さのあまりダウン。。。


 


ソースは、いずれもJ’sゴール。


 


■【 お知らせ:Jリーグマッチスケジューラー“日程くん”名称変更について 】
Jリーグの競技日程や対戦カードを作成するシステムとして、


2004年から導入しておりますJリーグマッチスケジューラー「日程くん」が、


2013年4月より、「一平くん」と名称を変更いたしました。
それに伴い、外観もリニューアルいたしました。
今後とも、皆様のサポートをよろしくお願いいたします。


 



 


 


 


■【速報】Jリーグ女子マスコットが新ユニット「NMJ18」を結成!
昨年末より人気急上昇中のJリーグのクラブマスコットたち。
その勢いそのままに、女子マスコット総勢18名によるユニットを結成し、


Jリーグの誕生日である5月15日にお披露目されることが判明した。
総選挙やじゃんけん大会がありえるのか…ひょっとしてCDデビューがありえるのか…


だとしたらセンターポジションは果たして誰が務めるのか…など、


様々な憶測を呼びそうではあるが、今後の彼女たちの活動に期待が高まる。
(ちなみに、NMJの頭文字はnadeshiko mascot of J.LEAGUEだそうだ)





 


 


一平くんの方はすぐに、エイプリルフールのネタだってわかったんだけど、


NMJ18の方は、信じちゃったよ・・・( ̄▽ ̄;)


 


だって最近、ゼロックスカップでマスコットオールスターが大集合したりするし、


こんなユニットが結成されても不思議じゃないですよね~?


ちょっと見てみたいな、女の子マスコット大集合。


楽しそう(^◇^)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。