新天地

  • masa
    2010年01月22日 01:02 visibility821

私の愛する07年度以降卒・法大OBメンバー。
昨年末は残念なことに、何名かが所属チームと契約満了となってしまい
新天地を探していたわけですが、昨日
08年度卒組の2人がそろって移籍先が発表になりました。


 

 
















 

■江崎一仁 富山 → ブラウブリッツ秋田(JFL)

昨年までのTDKから、Jリーグ昇格を目指して新チームとなった、ブラウブリッツ。
(で、いいのかな?すみません、にわかに情報を集めたので。。。)
ここには栃木から松田正俊・井上雄幾両選手も移籍加入しましたね。

江崎くんのことは、たぶん日記には登場してこなかったと思いますが
成立学園→法大なので、大宮の市川くんには高校・大学と後輩。
法大では、福田くん@大宮、山本くん@元湘南の同期でキャプテンも務めていて
期待していたのですが、出場2試合、1年で契約満了。
でも、Jを目指すクラブに加入できて、よかったです。

ブラウブリッツ、いきなり注目チームになりました。












 


 









 

■山本孝平 湘南(水戸レンタル) → 東京23サッカークラブ(東京都1部リーグ)

なんか聞いたことあるなーと思ったら、FC東京から小山選手も移籍していますね。
東京都リーグということは、JFLの下の関東リーグのさらに下、
ということになるんですかね。
公式サイトが超シンプルで、イマイチ概要がよくわからないのですが・・・
そもそも、なんて読むの?
とうきょうにじゅうさんさっかーくらぶ???

まあでも、まずは新チームが決まって安心しました。
これから少しずつでも、自分の力ではい上がってきてほしいです。
いつかJの舞台に戻ってくるのを、楽しみにしています!


あとは、決まってないのは元栃木の稲葉くんだ・・・がんばれっ(`・ω・´)













 












なぜか湘南ネタ2こ。

湘南の特別指定で、
U20代表が参戦した昨年の東アジア大会でもゴールを守った
順大のGK・松本拓也選手のブログが、アスリートブログに昇格(?)しました!







http://soccersns.jp/matsu/


その2。



今日、自宅に大学サッカー後援会の会報が届いていたのですが
各校4年生の寄せ書き色紙プレゼント、という企画があり。
神大の色紙に、湘南入りした三平くんもメッセージを書いているのですが・・・


 









 


イラストが、かわいい!(^-^)


(見えますかね?)



三平くんが描いたのかな?
えーと、えーと、ドラえもん?(´・ω・`)

































sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。