インカレレポ@西が丘2

  • masa
    2009年12月22日 00:03 visibility220














 

■第2試合・流経大 2−1 北海道教育大岩見沢校

流経大恒例の集合写真おもしろバージョン。
後列の選手が前列の選手におぶさってますね。
左端の子は、両手でハートマークも(^-^)

後方に見える岩見沢の選手は、とっくに撮影終わってるんですけどね。。。(汗)





 

 













まじめバージョン。

あれー10番の金久保くん(大宮内定)がいない??と思ってよーーく見てみたら
ケガで出られない千明くんの8番ユニを来て撮影してました(前列1番左)
いい話ですねえ。。。

後方の岩見沢の選手はもう、円陣組もうとしているんですけどね。。。(大汗)
流経大はいつも集合写真を2バージョン撮影するので、
時間がかかる(`・ω・´)









 


 













岩教大(と表示されてましたね)には申し訳ないのですが
流経が何点取るのかな、とそちらに注目してしまった第2試合。
ところが!予想に反して立ち上がりから岩教大が攻め込む!!
流経に対して、まったく気後れするようなところもなく。

流経はDFラインがだいぶいつもと替わっていて(ケガ人がいたりしたらしい)
ちょっとバタバタ、とまではいかないけれど
いつもより安定感はなかったかも。
山村くんもいないーーー(><)と思ったら、韓日戦に行ってました。
ちなみに、山村くん決勝の日(1/6)もA代表に招集されちゃうんですね・・・

前半、流経が少ないチャンスを確実に決めて2点を先行するものの
後半、岩教は1点返して、さらに攻め続ける!
結局そのまま2−1で流経が逃げ切ったものの
どちらにも勝つチャンスがあった、まったく互角の戦いでした!















 


 













流経よりも多くのシュートを放つなど


最後まで強豪を苦しめ、がんばった岩教大。


泣かないで!!


 


 


 













プログラム買ったら、好きな出場校の集合写真を1枚くれるということで
(後援会員だけ・・・だったのかな?よく聞いてなかったけど・・・)
散々迷った末に、流経大をチョイス(^-^)
あー、私が流経にしようか明治にしようか中大にしようか、悩んでいる間
後ろで待たせてしまった女性の方、本当にごめんなさいm(__)m

船山くん(9番)笑顔〜。千明くん(8番)も笑顔!・・・ボーズだけど(`・ω・´)
山村くん(3番)と増田くん(1番)は・・・ちょっと眠そう?(汗)


準々決勝はあさって、12/23(水祝)に江戸川陸と平塚で行われます!
私は・・・どちらかに出没するはずです。たぶん。
あさってはお天気もよく、気温も先週よりは上がりそうですね♪















・準々決勝 12/23水祝



【平塚】
★11:30明大−鹿屋体大


★13:50流経大−関西大
[J内定選手]
・宇賀神友弥(流経大)→浦和   
・金久保順(流経大)→大宮 
・石川大徳(流経大)→広島
・児玉剛(関西大)→京都





[A代表(1/6)]


・山村和也(流経大) ←12/19の韓国遠征帰りなので出場するかどうかは?


[U20代表(東アジア競技大会)]


・増田卓也(流経大)


・比嘉祐介(流経大)



【江戸川陸】
★11:30駒大−関西学院大


★13:50中大−福岡大
[J内定選手]
・新井辰也(中央大)→名古屋
・小野博信(中央大)→水戸
・村田翔(中央大)→水戸
・河田晃兵(福岡大)→G大阪
・宮路洋輔(福岡大)→福岡






[A代表(1/6)]


・永井謙佑(福岡大)




コミュニティ『2009-2010インカレに行こう!』
http://soccersns.jp/cty/1697




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。