もうすぐ、春ですね~♪

  • masa
    2013年03月29日 01:06 visibility110

いや、もう春ですね(^-^;


 


毎年、4月は大学サッカーが始まったり、
関東社会人リーグや神奈川県社会人リーグが始まったり、
結構忙しいような印象があるんだけど、
今年も例にもれず!
ざっと観戦予定をチェックすると、




土日祝ほとんど埋まりそうな勢い( ̄▽ ̄;)


 


今年に入って、1月、2月、3月とも公式戦のお出かけが1日ずつという


私にしてはめずらしく(?)超引きこもり状態だったけど
年度替わりとともに、活動開始~♪


 


 


今年初めて、駅前の桜を撮りました。


 



 



 



 



 


 




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。