プレシーズンマッチ!

  • masa
    2014年02月16日 23:00 visibility249

今日は、川崎フロンターレさんをお迎えしての

プレシーズンマッチでした!

※私は、おうち観戦。

 

しかし、折からの大雪で交通機関も乱れる中

川崎の選手、スタッフ、サポーターの皆さん、

来てくださって、本当にありがとうございましたm(_ _)m

前日の段階で、試合に必要な荷物を積んだトラックが

まだ東名にいるとかで、心配したけど

どうやそちらもら間に合ったようで。

 

雪の影響でここ数日、練習もできていなかったとかで

川崎の選手は試合をできるようなコンディションではなく、

今日の試合内容については、まったく参考にならないと思ってます。

 

まあそれでも、清水はノヴァコヴィッチ、長沢駿のツインタワーに

サイドからいいボールが何本も入り、攻撃の形はできていたかと!!

駿は3年間のレンタル修行を経て帰ってきたわけだけど、

以前は正直、背は高いけどヒョロヒョロしたイメージだったのに

もう、顔つきが見るからに大人になってて、たくましくなって

計算できる戦力として、戻ってきてくれました!

 

そして、私が大学時代から応援していた川崎の某ルーキー選手・・・

入場する時、表情が硬くて明らかに緊張気味だったので

ちょっと心配したけど、

前半はCB、後半はボランチとして、90分間無難にプレー。

まあ、ちゃんと力を発揮できれば十分レギュラーでもやれると思っているので

今後の活躍を期待しています。

(清水戦以外で)

 

それにしても、エスパルスの試合を見られるのは、やっぱり楽しい!

いよいよ、開幕近し!

ワクワクしますね~(*´∀`*)

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。