久しぶりの、彼

  • masa
    2009年11月01日 02:03 visibility57

 






土曜日は、台風で延期になっていたJ2・愛媛−熊本戦も行われました。

(以下、J'sゴール)

ラッピングバスの前で、記念撮影。
ニンスタでは愛媛FC版ハロウィン、『オ〜レウィン』が盛大に行われました。








・・・ん?



左上にちらりと顔がのぞくのは・・・?!!


一平くん!!!(^◇^)



 






 


赤いふんどしを巻いて、気合を入れてオ〜レウィンに登場した一平くん。


しかし、突如現れた偽者の一平くん?と格闘が始まりました。


 







激しい主役争い?が続く一平くんと偽者?一平くん。


決着はついたのでしょうか?


偽者一平くんて∑( ̄□ ̄;)!!


新たな展開です。


 


・・・(本物の)一平くんの身につけているもの、


ふんどしというより、パンツに見えるんですけど。


 







たま媛ちゃん、かわいいですね♪




























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。