第2試合

  • masa
    2009年11月15日 20:47 visibility76




流経大といえば、いろいろ趣向を凝らした集合写真も楽しみなのだけど
今回はまじめバージョンのみ。







4月の開幕戦では、こんな感じ(笑)

まあ、これはダントツに強くて優勝間違いなしのチームだからこそ
許されていたようなところもあった気がするので・・・
2連敗でさすがに監督から雷が落ちて、中止せざるを得なくなった?
それとも、選手たちが自主的にやめた?

試合は・・・申し訳ないけれど、法大は流経には勝てないだろうな〜と思ってました(爆)
ところが、試合が始まってみると、法大の方がむしろリズムがいい。
ポゼッションでもたぶん流経を上回るくらいで、
あれよあれよのうちに、前半で2点リード!
今年私が見た中では、1番いいサッカーをしていたと思うくらい。
・・・どうしてそれを、シーズン最初からやってくれなかったのかなぁー(´・ω・`)ショボーン













 


 



2点目!ここまでは素晴らしい流れだったのに・・・

ところが前半終了間際、流経に攻め込まれ。
副審のフラッグが揚がったので、オフサイドだーと安心していたら
流経のシュートがネットを揺らし・・・
え?オフサイドでしょ?
しかし、そのままゴールは認められ。いやいや、間違いなく副審フラッグ揚げていたし!

収まらないのは法大側。









 



選手、抗議。





スタッフも抗議。



もしもし、そこの副審の方。


あなた、オフサイドのフラッグ揚げましたよね?!


得点者メモってる場合じゃないし!!ヾ(*`Д´*)ノ"

しかしもちろん、判定が覆るはずもなく、いやーなムードで前半終了。
案の定、後半は流経ペース。
それでもよく守っていたものの、技ありのミドルシュートを決められ、同点。
その後法大も攻め返し、終了間際には、何本も決定的場面を作るも
(私も友達も、そのたびに椅子から腰が浮きました)
マウスに嫌われっぱなしで・・・

結局第2試合も、2−2のドロー。










で、順位はこんなふうに。

1.流経大 勝点44 
2.中大  勝点42 

10.法大 勝点21 
11.専大 勝点18 

ということで、優勝争いも残留争いも、最終節に持ち越されました。

そしてまた、何の因果か流経と中大、法大と専大は、
最終節同じ会場での試合となります!

11/21土・東海大−専大、筑波大−法大@NACK5
11/22日・中大−慶大、流経大−明大@西が丘

土曜はもちろん、NACK参戦(?)。

















むーーー、日曜日も行きたいのはヤマヤマなのですが・・・
この日はちょっとばかり外せない試合が。。。むむむ。













chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。