一途な女(ひと)と言われたいんです。

  • masa
    2009年10月29日 21:09 visibility56

い・ち・ず。



いぃー響きですね。究極のあこがれです。

この人と決めた本命さん1人を、チームが変わっても引退してしまっても
それでもずっとずっと、一生懸命応援している。
そういうサカフレさんを見ると、いいなって思うし、
そんなふうに想い遂げられる選手に巡り会えたことが
とても幸せなことだと思うし、
そこまで想い込まれて応援されてる選手も幸せ者だなあと、心がほんわかします。


でもね、そういう私だって


実はこれでも結構、一途なんです!!!


自分ではそのつもりなんです。




・・・ただ、そのぅ、なんですか。

一途に想う相手(選手)が何人かいる、というだけで。。。(汗)


はい?やっぱりダメ???
恋多き女masa(サカフレ桃さんに命名していただきましたよ〜♪)の
妄想の旅は、まだまだ続く・・・・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。