カピバラさんイベント@東京駅

  • masa
    2010年01月10日 22:22 visibility122







なかなかアップできなかったんですけど


初日の6日に、インカレの後行ってきました。


 


 







とらーん、なカピバラさん。


お正月っぽい。


 


 


 


 







・・・ここまで、優哉さんの日記と同じような写真ばかり。。。(−−;)


盗用してませんよ!!!


同じところに行って、同じものの写真を撮ってしまっただけですぅー。


 


 


 







リャマさんの4コママンガ。


 


 


そしてですね、これはモン子さんからのいただきもの。


 







ちりめん根付。


ありがとうございます(^-^)


さっそくデジカメにつけちゃいました♪



イベントは24日までですので、興味のある方はぜひ。


 


カピバラさん meets in 東京駅一番街 2nd


 


期間  2010年1月6日(水)〜1月24日(日)
午前10時〜午後8時
(最終日のみ午後18時30まで)

場所  東京駅一番街 一番プラザ


 


 


 

















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。