今年もインカレ

  • masa
    2009年11月12日 20:07 visibility93

昨日、インカレ(全日本大学サッカー選手権)の日程と開催場所が
発表されていました。

組み合わせも一応決まっているみたいですが
出場校がまだ決まっていないので、対戦カードなどはまた後日お知らせします。


関東大学サッカー連盟



■1回戦 12/19土@西が丘、平塚
      12/20土@NACK、熊谷
■準々決勝 12/23水祝@平塚、江戸川
■準決勝  12/26土@平塚
■決勝   1/6水@国立


これを見て、まず思ったのが・・・

決勝が平日って???

会社勤めの人とか、普通に行けないし。
今年も3連休の中日とばかり思っていたのに。

土日も働いていて、平日の方が行きやすいよ、という方には
申し訳ないですが、やっぱりせっかくの国立での決勝戦、
休日に開催して、少しでもたくさんのお客さんに来てほしいな〜
と思うんですが・・・

日曜にやっても、7、8千人しか入らないのに(汗)
平日の日中でいったいどれだけ動員できるのか???

まったく、何を考えているやら大学サッカー連盟は。。。

さて、私はどうやって会社を休むかな。


 


 


 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。