関東大学リーグ戦延期のお知らせ

  • masa
    2009年11月06日 21:28 visibility108


以前、少し書いたことがありましたが、


明大の天皇杯とリーグ戦の試合日程がかぶってしまった件。


 


今日、関東大学サッカー連盟からリリースがありまして


取り急ぎ、リーグ戦の試合を延期するそうです。


(代替日程未定)


 


http://www.jufa-kanto.jp/modules/news/article.php?storyid=243
この度、11月15日(日)に予定しておりました


「JR東日本カップ2009 第83回 関東大学サッカーリーグ戦【後期】」


第21節 明治大学 対 国士舘大学の試合ですが、


明治大学体育会サッカー部が「第89回天皇杯全日本サッカー選手権大会」


4回戦に進出したため、同試合の延期が決定いたしました。


 


 


国士舘大学さん、ごめんなさいね〜。


 


・・・あれ?国士舘といえば・・・


 


http://www.jufa-kanto.jp/modules/news/article.php?storyid=232
この度、11月3日(火)に予定しておりました


「JR 東日本カップ2009 第83回 関東大学サッカーリーグ戦【後期】」


第19節 慶應義塾大学 対 国士舘大学の試合ですが、


慶應義塾大学体育会ソッカー部内にて新型インフルエンザ感染者が出たことにより


慶應義塾大学体育会ソッカー部が活動停止になったため、


同試合の延期が決定いたしました。




あうっ!(><)


自分たちの事情ではなく、対戦相手校の都合で


2試合も延期なんて・・・しかも、2試合とも代替日程未定。


スケジュールぐちゃぐちゃですね。。。なんとも、お気の毒です。





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。