インカレ準決勝・第1試合

  • masa
    2009年12月26日 22:55 visibility501








■第1試合・福岡大−駒沢大@平塚


永井くんを撮ろうとするカメラマンがたくさん!!


前半10分、福岡大先制。
夏の王者・福岡、やっぱり強いですね。
A代表に選出された永井くんばかりが取り上げられるけれど、
決して永井くんのワンマンチームではないです。
確実に相手にプレッシャーかけに行ったり、
後ろでボールを奪ったら、もう前が動き出してたり、
全員がしっかり自分の仕事をしている感じ。
ポゼッションで終始駒沢を上回り、1点リードで前半終了。

























前から思ってたけど、KELMEのロゴって、かわいいですよね(^-^)


 


 


 


 


 


 


 







客席で話題騒然だった、4審さんのお名前。
苗字もインパクトあるし、下のお名前は和尚さんみたい、って・・・





後半になって流れが若干駒沢に。
エリア内で倒されて得たPKを、三島くんがきっちり決める!
同点に追いついて、駒沢の動きもよくなったように見えたのですが・・・
わずか3分後に、福岡、右サイドからの攻めに駒沢のDFが引っ張られ、
クロスが入った時、ゴール前ががら空き状態で
楽々ヘディングを決められ、またも福岡勝ち越し。
駒沢必死に攻めるも、結局そこでタイムアップ。









2−1で福岡大勝利!


 


私がインカレを見に行くようになって、関東以外の地域のチームが


決勝に進出したのは初めてです。


 


 







立ち上がれない、駒沢の選手。


 


 


 


 


 


 







3位表彰。駒沢の選手にもちろん笑顔はなし・・・


 


 


第2試合へ続く。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。