週末ダイジェスト

  • masa
    2013年04月15日 01:50 visibility103

13日(土)は、西が丘で


お久しぶりの筑波大の試合。


 









 


エスパルスの練習に参加していた赤崎くんは


残念ながら鹿島さんに取られてしまったので(笑)


もう1人の練習参加組・谷口くんのスカウティングと


清水Y出身・田代くんと、広島皆実出身・神舎くんの応援と


新たなチャントのチェックが主な目的。


この日のサッカーノートのスペースの大半が


筑波の選手チャントのメモで埋まりました(笑)


 


 


14日(日)は、まずは城山グラウンドで法大の試合。


今季初勝利を見届け、一安心。


 








 


 


続いて、ヴェルディvs.ガイナーレの試合が行われる味スタへ移動!


ここ2試合ベンチ入りして途中出場している辻くんの姿を


ひと目でも見たかったのですが、残念ながら


この日はメンバー外・・・(´・ω・`)


 


 








 


ガイナマンのイケメンぶりに癒されました(*´ω`*)


 


詳しいレポは、また後日(かも)。


 
































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。