よみうりランド

  • masa
    2010年01月31日 01:17 visibility88










 

ええまあ、わかる方にはバレてましたよね?
よみうりランドのヴェルディ練習場行ってきました〜。
えーと、実は日記には書かなかったのですが
先週、始動の日にも会社を午後から休んで、行ってました(爆)
この時は時間がなくて、本当に練習だけ見てすぐ帰ってきたので
今日はドッキドキのファンサデビューです。

それにしても、ランド近いわ〜〜。
東戸塚に行く時の半分くらいの時間で行けるのかなあ。








今日はあちこちで道に迷ったので、ちょっと時間かかっちゃったけど。。。(^^;)


(前回はゴンドラで行ったんだけど、今日はバスを使ってみたので)

練習中は・・・なにしろ、好きな選手が3人もいるので
どこ見ていいか、わからない(笑)
「あー、向くんが〜、菊岡くんが〜」とか右の方を見ていると、
気がつくと吉田くんが目の前にいたりとか。
忙しかったです。








1枚目は緑な吉田くん。

 

 

 









 

向くん。


 


 


 









 

菊岡くん。


 


 


 









 

吉田くん(8番ビブス)vs.向くん!!




ヴェルディのファンサエリアは、クラブハウス玄関前。
場所はそこに決まってるみたいだけど、柵とかはなくて
自由度比較的高し。




 


 


 









 

これ、吉田くんに渡してきましたー。

買ったのは1ヶ月前でしたけどね、賞味期限は10月までだったし
冷暗所に置いといたから、大丈夫でしょ(^^;)

そしていつになくがんばって、話しかけてみました〜。
「もう慣れましたか?」とか「銭湯部員増えました?」とか
そんな感じだけど・・・

※銭湯部とは、その名の通り練習後に銭湯に行くグループ。
横浜時代は吉田くんが部長で西田くんが副部長?で、他数名いたみたいだけど
ヴェルディに来てから部員は自分だけ・・・と吉田くんが以前ブログに書いていた。

とりあえず、銭湯部員は増えていない模様(;^^A
ヴェルディのみなさ〜ん、吉田くんと一緒に銭湯に行ってあげてください!!


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。