防寒対策

  • masa
    2009年11月19日 21:34 visibility134

今日は寒かったですねー。
関東では真冬並みの寒さだったとか。
サッカー観戦には、正直つらい季節になってきます。
(秋春制、絶対反対!!!)

重い荷物を持ちたくないので、ついつい
「ここまでしなくても大丈夫だろう」と、迷った末に
防寒アイテムを置いていくと、たいがい後悔します。
ところが、また次の時になると、前回死ぬほど寒かったことも忘れて
「重いから、ひざかけはいいや〜」と、寒さ対策がおざなりになるんですよね(^^;)
この冬こそは、多少荷物が大きくなっても、がんばって持ち運び、
完全防備で、冬の観戦ライフを乗り切りますo(^-^)o

12月や1月よりも、むしろまだ寒くないだろう、もう寒くないだろう、と
油断している11月や2月が危険なんですよね〜。

ということで、土曜日は完全防備の大荷物で、
















NACK5に行ってまいる。 ←択生くんのブログのパクリ


ところで、angeさんのコメントを見て



(会社にタクに似てる方がいらっしゃるとか・・・)


ふと思い出したんですけど、
フィギュアスケートの高橋大輔って、ちょっとタクに似てませんかね〜?
って私はずっと思っていたのですけど、
友達に言っても、まったく賛同を得られず。。。(´・ω・`)







 


 





どこが似てるかな〜と思うに、全体的な雰囲気というか、
2人とも若い年齢に似合わない、そこはかとない大人の色香がありませんか?
以前サッカーサイトでお付き合いのあった方が、タクのことを
「あの年で色気ありすぎ」と言ってたっけ。。。






・・・ただの思い込み?(−−;)










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。