開幕戦勝利は、7年ぶり!!

  • masa
    2014年03月02日 00:00 visibility221

だそうです(^-^;


■J1・第1節

清水 3-2 名古屋 (おうち観戦)

得点:名古屋  ケネディ、闘莉王

   清水  高木俊、平岡、ノヴァコヴィッチ


俊幸のゴールで先制するも、あっという間に追いつかれ、逆転され、

去年ならここで、いやーーーな空気が流れたわけですが。


CKから、平岡様どんぴしゃヘッドで追いつく!

これがチームに勇気を与えた!


さらにさらに、コンディション不良が伝えられ、ベンチスタートからの

途中出場だったタクが、見事な読みで相手のパスカットからの

豊とワンツー、そしてゴール前のスペースに正確なクロスを入れる!

これをノヴァコヴィッチがボレーで叩き込んで逆転!!!


いやーーー、勝つって本当にいいですねえ(((o(*゚▽゚*)o)))



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。