それにしても・・・

  • masa
    2009年10月26日 20:50 visibility108







好きな選手が2人も同じ日に、オウンゴールをやってしまうというのは
何かの罰ゲームですか(><)

結構へこみますねぇー。

もちろん、やってしまった本人たちは
もっともっと悔しい思いをしていると思うけど。。。

吉田くんのは、現地で見てました。
でも実は、吉田くんっぽいな〜とは思ったんだけど
はっきりと確信がなく(リプレイも出なかったし)
ただ、途中で交代してロッカーに戻ってくる時の吉田くんが
すごく、厳しい表情してて・・・

家に帰ってからダイジェストで確認しました。
自陣ゴールにボールを蹴り込んでしまったわけではなく
ポストに当たって跳ね返ってきたボールが
吉田くんの足に当たって、またゴール方向に跳ね返るという
不運といえば不運なプレーだったけど・・・

でも、落ち込んでる暇はないですよ!
週末には、いよいよ故郷・新潟での試合。
ご家族ご親戚ご一行様で応援に来るんでしょ?!(来るよね、きっと・・・)
今度こそビッグスワンのピッチで、プレーしてるとこ見せなきゃ!!

私は行けないけど、その時間は新潟の方向に向かって


























一生懸命応援しています。

そういえば横浜の選手、なにげに
初めて国立でプレーする、楽しみ(または、初めてプレーした、感動した)と
ブログでカミングアウトしていた選手が多かった。
大学生でインカレ決勝という大きな舞台で国立のピッチを踏めた吉田くんは
(あの時も客席スカスカだったし、負けちゃったけど〜^^;)
やっぱり幸せだったよね。









そして、エスパも決勝点はオウンゴールだったのは知っていたけど
こちらは宏介くんですか・・・

いくらなかよしだからって、同じ日にオウンゴールしなくてもいいのに。

試合自体も・・・まだ見ていないので、なんともいえないけど
やっぱりメンタルの弱さが?
なーんか、優勝争いとか経験したことのない選手が大半だから
ちょっと首位に立っただけで、オタオタしちゃってるような・・・
今まで通りのプレーで!!!といっても、難しいんでしょうね。。。

終わった試合はしかたがないので、残り試合を!
少しでもいい内容で、勝ち点を積み重ねられるように
がんばってほしいです!

宏介くんも、下を向かずに。

















いつもの宏介くんらしく。


がんばってo(^-^)o


 










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。