今年もエルゴラ名鑑ポケット版!!

  • masa
    2014年02月26日 01:31 visibility770

もう先週の話ですが、
今年もこちらを購入しましたよ~。



J1、J2、J3までカラー写真付きで掲載!
さすがにJ3は選手コメント(小ネタ)はないものの
このサイズでこのデータ量は、すばらしいです!



表紙写真は、エスパルスからは2年目の若手DF・三浦弦太くん!!
勝ちロコの時に列の前に出て変な踊りを踊ったりとか
ムードメーカーとしては既になくてはならない存在なわけですが
今年は戦力としても期待!
キャラ・平岡の強力な鉄板コンビに、今年はさらにヤコヴィッチも加わり
なかなか割り込むのは厳しそうなCBのポジションですが、
持っているポテンシャルは高いと思うので、やってくれちゃうんじゃないかと!!








改めて、7番の重みがひしひしと・・・




ハチくんがんばれっ(`・ω・´)




イケメンネタに触れられてない(笑)




J3のトップページには、テルが!!!




J3もカラー写真!グッジョブ♪




スケジュールがカテゴリー別ではなく、全カテゴリーの日付順に並んでます。
たぶん去年からこのような並びになったのだけど
ひそかに、私はこの方が見やすいかも。




審判名鑑。




索引!これも1、2年前からだと思うけど、あると便利!


真新しい名鑑が、シーズンとともに少しずつ

ボロボロになっていくのが、サッカーファンの醍醐味でもありますなー(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。