東アジア大会・予選第2戦

  • masa
    2009年12月08日 20:44 visibility79

サカフレで、ロンドン世代応援隊長(勝手に命名・私はヒラで)の
リサさんの日記の方が早くて正確なのですが
自分のチームの選手の活躍ぶりを、あちこちで確認できれば
うれしいかなあと思いまして、一応、ここにも載せておきます・・・


−−−−−−−−−−−−−



12/7 日本 5−0 マカオ

メンバー(日本のみ)
GK 1  大谷幸輝(浦和)
DF 3  鎌田翔雅(湘南)
DF 4  鈴木大輔(新潟)  → MF 5 山村和也(流経大) 77分
DF 7  村松大輔(湘南)
DF 12 中村太亮(京都)
MF 9  河井陽介(慶大)
MF 11 青木拓矢(大宮) → MF 19 登里享平(川崎) 46分
MF 13 内田健太(愛媛)
MF 15 押谷祐樹(岐阜) → MF 14 遠藤敬佑(水戸) 57分
MF 17 柿谷曜一朗(徳島)
FW 21 大迫勇也(鹿島)

得点
39分押谷 47分青木 53分大迫 60分柿谷 63分河井 

警告 
青木 柿谷



※北朝鮮戦の日記で遠藤選手の名前が間違ってました〜。すみません!
訂正しました。




マカオ戦では、『うちの』河井くんも得点したようなので、私もホクホクです(^-^)

次は準決勝です!
東アジアの中では、どの世代でも日本は1位でなければならないと思います。
優勝するぞー!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。