エスパルスサポサンレポ4

  • masa
    2010年01月24日 20:52 visibility97










 

そんなわけで、客席を離れていたので
パルちゃんショーの次の「敬輔の部屋」は見られなかったんですよー(><)
(KARUMU11さん、すみませんm(__)m )
まあ、場内のビジョンでちょこちょことは見たんですけどね。

そもそも、「敬輔の部屋」ってなんだろ?と思っていたら
徹子の部屋のパロディでした(笑)
たまねぎ頭のかつら?をかぶった敬輔くんが、
5人の選手にインタビュー形式でいろいろ話をきいていました。
ゲストとして出ていたのは、兵働さん、淳吾くん、西部さん、永井さん、そして伸二。

立ち見もすごい人数で、イベント中は移動もままならず。
ステージの切り替わりで、ようやく席に戻りました。


続いては、「金田喜稔 健太エスパルスに物申す!」














 









 

エスパルスの話よりも、なんとなく2人の昔話の方が多かったかも?(苦笑)

健太監督の話で印象的だったのは、昨年首位に立って優勝争いをした時
選手はどうだったか、と聞かれて、
「(プレッシャーで)気の毒なくらいだった」と・・・
やっぱりそうだったのねん。





 


 


 









 

身振りも交えて、熱く語る健太監督。



金田さんは、木村和司マリノス新監督とも親交があるということで
MCをしていたスタジアムDJの克馬さんが
「ここで聞いた情報を和司さんにしゃべらないで下さいよ」と念を押されて
「しゃべらんよ」と答えた後、
「でも、飲んだ時には、しゃべるかもしれん」って、おーい(汗)
「じゃあ、代わりに和司さんから聞いた情報を、こっちに教えてください」
と克馬さんが言うと
「俺はマリノスのOBだから、そんなことはできん」と。おいおーい(汗)

そんな金田さんでしたが、最後には
「プロサッカーは、身銭を切ってスタジアムに足を運んでくれるサポーターがいて
 初めて成り立っている。選手は、好きなサッカーを仕事にできる幸せを感じて
 ピッチでもっとアピールしなけらばならない」と、熱く語っていました!













 











次はいよいよ、お楽しみ選手パフォーマンスです。

このステージの司会は、一樹くんと、
この日のためにヴェルディから戻ってきた?!(と紹介されてました)
廣井くんの、駒大同級生コンビ。






 









 

幸せそうに指輪を見せる、新婚の一樹くん。


続く。








































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。