向くんもあのチームへ

  • masa
    2010年01月06日 21:49 visibility80


インカレ決勝レポはまた後ほどとして


その前にどうしても書いておきたいニュースが。


 


タクや吉田くん、菊岡くんの同期で、栃木SCを契約満了となっていた


向慎一くんが、


東京Vへの移籍が決定しました!!!



また、川勝枠?(;^^A 


どんだけ法大OBをかき集めるんだ、ヴェルディ。。。


 


でもまあ、まずは移籍先決定おめでとう。


そうそうそうなのよ、どうせ川勝さんが教え子を引っ張ってくるなら


他チームの主力を引き抜くよりも、


行き先のない選手を拾ってあげてほしかったのよ、正直ね。


 


またも、よみうりランドに行く楽しみが増えてしまった。。。(`・ω・´)


 




















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。