トンネルは続く。

  • masa
    2009年11月29日 21:26 visibility99

また、負けました。


この前勝ったの、いつだったっけ?ってくらい、


勝利が遠いです。


 


内容は、悪くはなかったと思います。


ポゼッションはたぶん勝っていたし、押している場面も多かったです。


ただ・・・得点が・・・・・・


 


一緒に見ていた人が試合後に言っていたことで、同感だったのが、


清水は確かにサイド攻撃が強いんだけど


でも、ボール持ったら何でもかんでも全部サイドに展開しなくてもいいんじゃないの?


中央から行ける時は、強引に中央突破して行ってもいいんじゃないの?ということ。


ま、素人のたわごとなのですがね〜。



あーーー、最終戦は勝ってくれぃ!!


 


 










なんかよくわからないけど(汗)


ノリノリな、マリノスケ。


 


 










試合前、コンコースのモニターで


マリノス対清水の昔の試合の映像が流れてました!


思わず立ち止まって、ずーっと見てました!


 


清水はノボリや大榎さん、


マリノスは松永さん、木村和司さんなど確認。


健太監督もたぶんいたはずなんだけど、なかなか映らず(−−;)


 


 

 



























ゴール裏にいる時は、なかなか試合中の写真が撮れないので


アップ中写真のみ。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。