Where is 一平くんのしっぽ?!!

  • masa
    2009年11月02日 20:11 visibility1212

 






一平くんにはこんなに立派なしっぽがあります。


が!!!


昨日の赤パンの写真を見ると・・・





 

 

 







こんなにピッチピチのパンツに、どうやったって隠せません。

あおい風さんの意見は、

1.大人になってオタマジャクシのしっぽがなくなった?
2.着脱式?
3.どこかのイベントでイジられて、もぎれてしまったのでパンツで隠していた?


ワタシ的にはやはり、3番がおもしろいし有力かと思ったのですが
(解決策を練っている間、しばらく登場しなかったことの説明もつく)

でもちょっと待ってください。













 


 







この写真、よーく見ると股の向こうに


しっぽのひれらしきものが???
左足のひざの辺りから見えてませんか?

この赤パン、実はTバックになっていて後ろはひもだけだから
しっぽも通せるとか。
それともまさか、しっぽ用の穴あきパンツ?
うーん、真相はいかに、気になります。

あー、やっぱり一平くんに会いたい!!!
一平くん、東京に来て!
そんなに大型サイズじゃないから、飛行機とか乗れるよね?!
なんであれば、外側だけ荷物で送って、中身は現地調達という手も(爆)











 















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。