パルちゃんこパルちゃん♪

  • masa
    2010年01月31日 23:14 visibility552

エスパルスの公式サイトで毎月、


カレンダー付の壁紙を更新してくれます。

毎年、1月は健太監督で2月はパルちゃん、3月は集合写真。


その他の月は選手いろいろ。

で、他の月は使ったり使わなかったり気分しだいなんですが、
2月はもちろん速攻でダウンロードしてきて、使います!
1ヶ月間、パソコン開くたびに、ニマニマ(*^-^*)してます。

今年は、こんなの。





 










くぅーーー。かわゆす。萌えすぎです。


ちなみに去年は、これ。



 










うーん、どうしてパルちゃんこパルちゃん、こんなにかわいいのかしら。
単純に顔かたちのキュートさだったら、もっとかわいらしい子もいると思うけど
性格(なんて、マスコットにあるのか?)とかしぐさとか含めて総合的にみると
やっぱりパルちゃんズが1番!!!!!ですよー。

あーなんて、親バカなんだろ。。。






 


 

 










でも、この子も特別。




浮気者なワ・タ・シ(`・ω・´)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。