第2試合

  • masa
    2010年01月06日 01:19 visibility167











山梨学院 1−0 ルーテル学院

目まぐるしく攻守が入れ替わる展開。
ルーテルの方が若干押し気味にも見えたんだけど
後半山梨が先制し、その1点を守り切る!

写真だけちょろっと。

1枚目はルーテルビッグジャージ。










 










山梨学院はバクスタ1階の右半分を埋め尽くす大応援団。
右端に見える団旗持ちは、風が強くて大変そうでした。

 

 

 










1点を追うルーテル、ほぼラストプレーになるコーナーキック。
守備も攻撃も密集。

そういえば、両校とも地元のJのチームとユニの色が似ていて
不思議でした。

山梨→ヴァンフォーレ→青←山梨学院
熊本→ロアッソ→赤←ルーテル







 

 

 










夢の国立へ!
ベンチ前で喜ぶサブメンバー(交代で下がった選手かも)

 

 

 










山梨県勢26年ぶりのベスト4!
26年前のベスト4は、当時全国の強豪校だった韮崎高校ですね〜。
なんと、山梨学院の横森監督は、その当時の韮崎の監督とのこと。
羽中田さんも教え子ということになりますね。



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。