永露くん、都丸くん、横河武蔵野へ!

  • masa
    2010年01月25日 01:17 visibility984

サポサンレポの途中ですが、ここでニュースをお知らせします。


 


私の日記にちょくちょく登場した


法政大の永露大輔選手が、JFLの横河武蔵野に入団することが発表されました!



Jリーグでも十分通用する選手と思うけど


まずは、サッカーを続けてくれることがわかってよかったです。




そして、今年のインカレで(長友くんそっくりというネタで)


やはり私の日記で話題になった、明治大の都丸昌弘選手も


同じく横河武蔵野に入団することが発表されました!



・・・ま、都丸くんのことは、明大の神川監督が


いつかの記者会見でしゃべってしまったようなので


知っていたんですけどね(笑)


 


斎藤広野くんがいなくなって、(私の中で)どうかなーと思っていた


横河武蔵野ですが、今年もやはりチェック対象チームとなりました(笑)


 


 

 






















 














 

















sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。