元・うちの子デー

  • masa
    2014年03月03日 01:44 visibility294

今日は、元・うちの選手がたくさんゴールしました!!


※お写真は、J'sゴールより拝借。





藤本淳吾(横浜Fマリノス)

得意の左足で一閃!いいゴールでした!

しかし、アラサーの萌え袖はどうかと・・・(^-^;

※袖口で指の付け根あたりまで隠す、これ。




伊藤翔(横浜Fマリノス)

目の覚めるような、すんげーミドルシュート!!


そして試合後のヒーローインタビューで

「このゴールで、エスパ・・・マリノスの一員として認められたと思う」

って、言い直していたのを、多くの清水サポが確認(笑)




原一樹(北九州)

11池元くんのシュートをGKが弾いたところにうまく詰めて押し込む!!

彼のヘアスタイルも、一部清水サポ内で物議をかもす(汗)




瀬沼優司(栃木)

こちらもミドルレンジから、落ち着いてループ気味に決めた、いいシュート!!!

いやーーー、すばらしかった!

去年、なかなか試合に出られず、悔しい思いをしていたのは

みんなが知っているし、気持ちの伝わるゴールでした(`・ω・´)


そして、インタビューが例によって

ハイトーンのかわいい声で、丁寧な受け答え。

ワイルドな容貌と献身的なプレーと、ギャップのある人柄。

栃木サポさんのハートを一気につかんだ!はず!!



残念ながら、今節は試合に出られなかった元・うちの子くんたちも、

シーズンは長い。

次の機会を目指して、がんばってほしい!


sell選手

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。