400冊!

  • masa
    2009年10月15日 20:39 visibility82


 


今日の日記でなんと、400冊目となりました(^^)



始めた時は、まさかこんなに書き続けられると思わなかったけれど
思いもかけずたくさんの人に読んでいただいて
評価やコメントもたくさんいただいて、本当にありがたいことです。

次は500冊を目標に、がんばりまーす。
これからもよろしくお願いします。









ささやかなお礼の気持ちとして、未公開ショット(たぶん)の中から



マニアックなマスコット画像を少しだけ。


 


・・・お礼の気持ちというより、単に自分が好きな写真だったりする(^^;)


 


 



ドリームハウス前のスリムなパルちゃん♪


 


 



人ごみの中から、顔半分だけのぞかせるベルおじいちゃん♪


 


 


 


ふりまるっ!


 


 



最近、私の中でひそかなブームの、こパル(*^-^*)




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。