インカレレポ@西が丘1

  • masa
    2009年12月21日 20:30 visibility97











吉田くんショックでアップが遅くなってしまいましたが、


楽しみにしていただいている希少な数名のサカフレさん、お待たせしました!


インカレレポです。


 


なお、本当は土日連戦で行くつもりだったのですが、


結局土曜日しか行かなかったので、2試合分のみです。


 



12月19日(土)1回戦@西が丘


■第1試合・関西大 4−2 高知大



高知大は夏の総理大臣杯準優勝チームで
昨年のインカレでも優勝した中大相手に準々決勝で
延長までもつれる激戦を演じたチームなので、ちょっと期待していたんですが。
セットプレーとカウンターから4失点、
残念ながら初戦突破ならず。

1枚目の写真のキャプテンマークの4番が、山形内定の中野圭くん。左SB。
攻守に奮闘。なかなかイケメンです♪








キーパーの片山くんは、何本も好セーブを見せていました。










こちらは関西大。キーパーの児玉剛くんは京都内定。
とりあえず、声が大きかった。
そして、ゴールキックの弾道が、すごいキレイでした。

関西大はいろんなJチームのチャントを使って、ほとんど途切れることなく
応援を続けていましたが、児玉くんのはノザーの新潟時代のもの。
♪オーレこーだまつーよーしー、ゴール守る俺たちのHERO♪
でした。

2番はユニバメンバーの田中雄大くん。3年生ながらキャプテン!
やはり左SB。攻撃参加が効果的でした。


この試合で1番気になったことは・・・


ハーフタイムの関大パフォーマンス!!!

















 


 











このように、メインスタンド前に、関大のメンバー外の選手?が
ズラリと並んで、音楽に合わせてダンシング♪(^-^)♪

少し恥ずかしそうにしながらも、楽しそうでした!





 


 


 










目の前で踊っている選手のことは、近すぎてこちらも恥ずかしくて直視できず・・・

写真は撮りましたけどね(爆)



 


 


 


 










最後はラインダンスで締め。
いやー、全部の試合でハーフタイムにこういうのをやってほしいわ(^◇^)


あ、そうそう、会場内で熊谷さん(元鹿島)と向島さん(元清水、川崎)を見かけましたよ。
(今回は別々)
声はかけられませんでしたが・・・
他にもたぶんOBとかたくさん来ているんでしょうが、見つけられなかったです(´・ω・`)ショボーン










第2試合に続く。





















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。