【2009年振り返り】2月

  • masa
    2009年12月17日 01:24 visibility77










 

★2月★

2月は、公式戦が始まる前の練習試合が各地で行われて、
私は3試合見に行きましたが、今確認したら、全部法大OBダービーでした(笑)
OB同士が試合中マッチアップしたり、試合後笑顔で談笑してたり、
そういう、からみを見るのが大好きな私には、うひゃうひゃ♪でした(^-^)

湘南−水戸@馬入グラウンド

菊岡くん@水戸vs.山本くん@当時湘南

残念ながら、試合には同じ時間帯での出場なし。
でも、試合の合間に2人(と、竜樹くん)おしゃべりしていたのになぜか気づかず
優哉さんが写真を撮っててくれてて、それ見て気づいたり・・・
(たぶんその時間帯私は野澤さんに見とれていて、そっちを見逃したと思われ)














 


そんな2人が、山本くんの水戸レンタルで今年の途中からは、チームメイトになりました。

ファンサ自由な馬入で、反町さんにサインもらったり、野澤さんにサインもらったりも
楽しかったです(^-^)


そういえば、山本くんのことを書いてなかったかもしれませんが
湘南からも、レンタル先の水戸からも契約満了となってしまいました。。。
残念ですし、新卒1年目なのにもう少し長い目で見てほしいという思いもありますが
そこはプロですし、しかたがないですね・・・
(某筋の情報によると)トライアウトで好調だったらしく、得点も決めたようで
良い移籍先が見つかるといいですね。











 

 
















 

栃木−水戸@グリスタ

向くん@栃木vs.菊岡くん@水戸



稲葉くんはいなかったけど、向くんと菊岡くんが出場。


2人とも小柄なのに、ヘディングで競っているのを見て萌えてしまったり(笑)


試合後、談笑しているシーンを撮影成功しました♪


(向くんは後ろ姿ですが〜)


 


 










大宮−栃木@NACK



土岐田くん、市川くん、福田くん@大宮vs.稲葉くん、向くん@栃木


 


両チーム合わせて、法大OBが5人も出場した、超豪華ゲーム!


写真は、ピントがブレまくりなんですが


左から2番目が福田くん、その横が稲葉くん、


ライン上にいる赤手袋が向くん、奥で左手で何か指示してるのが土岐田くん。


4本目に出場した4人全員が映っています。


 


 










■ベルマーレのファン感、ワンダーランドにも行きました♪



野澤さんが最初のあいさつで


「ノザ・ワンダーランドへようこそ(^-^)」とあいさつして


つかみがOKだったことも、印象に残ってます(笑)


 


写真は最後にステージから選手が降りる、若干グダグダな様子(^^;)


 


 










■唯一の有料試合、関東大学オープニングフェスティバル


関東の大学選抜チーム同士が対戦。



増田くん@流経大(GK)、いい笑顔です♪


山村くん@流経大(後列左端)、かわいい〜(*^-^*)


山村くんの隣は、流経大の比嘉くんかな?


3人とも、東アジア大会のU20メンバーですね。


あとは・・・よくわからない(爆)


観戦有料公式試合  大学:1 → 年間合計10試合!



・2/28大学 オープニングフェスティバル関東選抜A−関東選抜B

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。