今日のあれこれ

  • masa
    2009年11月03日 21:54 visibility78

今日は都内某所にお出かけ。
帰ってきてから、録画しておいたナビスコ決勝を
情報遮断した状態で観戦、先ほど見終わりました。

満員の国立で、すばらしい試合でしたね。

FC東京の皆さん(そして、angeさん!)おめでとうございます!!

フロンターレの皆さん(そして、モン子さん)
本当にお疲れさまでした。
すぐには気持ちの切り替えも難しいと思いますが
(去年の私がそうでしたし。。。)
まだ、リーグも天皇杯もあります!
フロンターレはもう、充分にタイトルを獲得するにふさわしいチームと思います。
次の戦いに向けて、また、がんばってください。
・・・って、うちがそれを阻まなければならないのは
心が痛みますが(笑)


さて、都内某所とは、ここです。


















 

 







駒沢公園陸上競技場で大学サッカー(^-^)



・第1試合・法大 2−0 専大



なんと、私が見に行った試合では、ほんっっっとうに久々
法大が勝ちました!!!

 

 







しかも、当面の残留争いのライバル、専大を叩いたので
再び残留ゾーンに順位を上げました!
なんとかなんとか、1部に残ってほしいです〜〜。




永露(えいろ・「い」を抜いて呼んではいけません!)くんも決めました。

 

 







小さいですが、永露くんが2点目を決める直前の写真です。




・第2試合・明大 3−1 早大

J1・山形に勝った明大、やはり強い!
ツボに入った時の攻撃は、すさまじいです。





 







すごいブレてますが、2点目のPKが決まった瞬間!




他会場では、中大が首位の流経大を破ったようです。


それでもまだ流経大が、ダントツ首位を走ってますが・・・


それにしても、今日は寒かった(><)



一応防寒対策していったんですけど・・・全然甘かったです。


いくらなんでも11月にひざかけはいらないでしょ?


と思ってたら・・・普通にひざかけアリでした〜(−−;)




あと、試合会場で近くにいる人がナビスコの結果を


言ってしまうのではないかと恐れていましたが


それは大丈夫でした。


無事、リアルタイム気分で、録画を見ることができました。


 


 





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。