エスパルスサポサンレポ6

  • masa
    2010年01月25日 21:14 visibility116










 

ここまで長々とお付き合いいただき、ありがとうございます。
あと2回くらいで終了する予定です(笑)


さて、選手パフォーマンスステージのトリを飾ったのは!

スパイダーマン!!!

(もう皆さん、あちこちでご覧になったと思いますけどね。。。)

身につけているのは、スパイダーマンのマスクと
スパイダーマンの柄の(というのは後でわかった)パンツだけという
大胆な格好・・・

顔がわからないので、「誰?誰?」というざわめきの中、
スパイダーマンがくるっと後ろを向くと・・・















 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 









 

背中にはマジックで書かれた、背番号4が!

こここ、こーすけくん?!!

昨年は合流したばかりでパフォーマンスに参加できず、
残念がっていたので、今年は満を持しての登場ですね!

それにしても、ダンスはキレキレだし、
まったく恥ずかしがったりすることなく
堂々としたパフォーマンスで演じ切りました。すごい!
会場内も大盛り上がり!!

それにしても宏介くんって、普段はどちらかというと華奢、でもないけど
スマートなイメージなのに、ももの筋肉、すごかった。。。 ←そこかい。













 










いつもは脚筋よりも腕筋フェチな私なのに
この時ばかりは、視線が太ももに釘付けでした〜。

あ、いえ、変質者とかではないですよ。
サッカー選手の筋肉ってすごいんだなあ、っていう
あくまで知的好奇心なので、念の為。(笑)


スパイダーマンが終わって服を着ている時に
シャーッ、とファスナーを上げる音をマイクが拾ってしまって
会場内に響き渡ったので、笑いが起こったら
宏介くん、もう1度ファスナーの音を出そうとして・・・うまくいかず。
一樹くんから、「1回ウケたからって、もう1回やろうとしなくていいから!」
としっかりツッコまれていました。(笑)

そして服を着終わると、今度は持参してきた私物をプレゼントします、と!
















 










ほんとにファン思いですよね〜(^-^)

プレゼントは4点で、宏介くんが投げたボールをキャッチした4人がステージ上へ。
宏介くんとジャンケンをして、勝った順に好きなものを取ることになりました。

ちなみに内容は、箱入り柿の種、フットサル用シューズ、
フットサル用ジャージ(でしたっけ?)に、
Wユースの時にアップで履いたスパイク、だったんですが。

1番に勝った男の子はというと・・・










 


 


 


 


 










わき目も振らず、一目散に柿の種をGET!
お腹すいてたのかな?(^^;)

これには苦笑するしかなかった、宏介選手なのでしたあ〜。 ←三保日記ふう。


いよいよエンディングセレモニーへ!




























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。