初カマタマーレ1

  • masa
    2009年10月11日 22:29 visibility117


 


 


ところで皆さん、漢字で「さぬき」って書けますか?(手書きで)

スタジアムに向かう途中の露店で、「カマタマーレさぬき戦」と
手書きで書いてあるのを見て、
「さぬき」漢字で書こうよ〜と思いつつ、
あれ、私、書けるっけ???としばし思案に暮れる。。。


スタジアムに入ると、おおっ、カマタマーレの売店が!
少しでも運営費の足しに・・・と思い
クリアファイルとストラップ購入。
全部で900円で、1000円札出したら
スタッフさん「すみません、お釣りがないのでちょうどありませんか?」
え、えーと。100円玉1枚ないの?(´・ω・`)
私「じゃあ、お釣りいいです・・・(選手強化費に回してください。。。心の声)」
ス「いえ、それは申し訳ないので・・・」
私「・・・(じゃあ、釣銭多めに用意しといてくださいね〜汗・心の声)」

結局最終的にはお釣りもらえましたが、
将来、JFL、そしてJリーグへの参入を目指すなら
運営面もがんばってくださいね(^^;)




















 


 



FC東京サポさんも、たくさん立ち寄っていただいて、


なかなか盛況でした。


 


 


 


 


 



席に着くと、選手アップ中でしたが、
羽中田監督がベンチ横でそれを見守っています!



普通、試合前のアップの時は


監督はグラウンドにはいないですよね?


ちょっとびっくりでしたが、この試合にかける羽中田監督の思いが


伝わってくるようでした。


・・・いや、もしかしていつもそうなのかな?


そういえばハーフタイムも、しばらくサブ組のアップの様子を


見ていたような・・・


 


 


 



キックオフ前、羽中田監督の前に群がる(汗)カメラマンたち。
奥の城福監督を撮ろうとするカメラマンより、多かった。


 


 



カマタマーレサポーター。
少人数ながら、声はしっかり出ていました。

座って見ている方たちも、あちこちで手拍子したり声を出したり




フラッグ振ったり。

それと、私の前列に座った家族連れは、話を聞くとはなく聞いていると
どうやら山梨(羽中田監督の出身地)から来ていたみたいです!

まだJFLにも上がれない、地域リーグのチームだけど
本当にたくさんの人たちに支えられているな〜と
危うく味スタの客席で、感慨のあまり涙を流すところでした。。。
直前ですばやく、ハンカチで目頭をぬぐいました(笑)


正解は「」。











いつもパソコンの変換に頼りっきりだから、
いざ自分で書こうとすると・・・ですよね。



(続く。)






























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。